11キロ超え。

今日の予定はだるチャンの病院で傷口の消毒!そして2時から子育て支援センターでのお話会!

うーん。なかなかハード!

病院がちょっと遠くてねー・・。実家からは近いんだけどねえ・・。

グーグルマップで見たら5,8キロですって!

往復で11キロ超えるんですね。

でも天気がいいし、空も草木もきれいだから、サイクリングは気持ちいい!

でも前にぉーチャン乗せるかご付けたら、前ほどハンドルがさばけず、スピードも出せず。

1,2倍くらい時間かかりますがな!

おんぶしながらよりは体の負担は楽だけども、緊張してて体に力が入るからか?疲れるw

桜が咲いてるねー。菜の花きれいだねー。ゆきやなぎって言うんだよー。

はとだよー。わんわんだねー。

ひたすら漕ぎながら、しゃべる!しゃべる!しゃべる!

ぉーチャンもだるチャンもいろいろおしゃべりをしてて、ちょっと楽しい時間でもあるw

病院着くころにはぉーチャンこっくりこっくり。

病院はけっこう混んでたけど、だるチャンは消毒だけだからすぐ呼んでもらえてすぐ終わった!

傷口は膿んだりしないできれいだってさー。

おなかすいたけど、だるチャンは何食べたい?って聞いたら、『とまとのすぱげってぃ!』お、めずらしい!

大体何食べたい?って聞くとオムライスっていうのに!

なのでこども2人連れてちょっと緊張だけども、パスタ屋さんに!

もともと子供多い店だし、キッズルームあるくらいだしねー。

さささっと食べてそそそっと店を出た!外食、大変だったけどおいしかったー+.(*゚ェ゚*)゚+.

その後はだるチャンのウインドブレーカー買って、子育て支援センターに移動!

ここでも着くころにはぉーチャンこっくりこっくり。

揺れるから気持ちいいんだろうねー。もっと早く寝れば睡眠時間増えるのに!

お話会は久しぶりにσ(・ω・*)も聞いて、こどもらと一生懸命遊んで、

疲れた!1日疲れたよ!!!

また明日も病院だーーーー。

明日はぉーチャン、だーがいるから留守番(`□´)/ダァァー!!