だるチャンの欲しいもの。セロハンテープ。

今日も朝の教育テレビタイムが終わってからドラえもんの映画観賞。

もう折角のいい天気でもだるチャンのデコが割れてるからしょうがないよ_ノ乙(、ン、)_

外遊びしたいけどねーーーー。

またぱっくりなったら困るしねーーーーー。

お昼御飯はお寿司が食べたい!というだるチャンのリクエストを聞いて、買い海鮮丼を買いに!

折角だからちょっとだけだよ?と言って散歩も!

ぉーチャンも一生懸命歩いて、しっかり疲れてくれました+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンもお昼ご飯もりもり食べて、食べ終わったら子育て支援センター行こうかーと。

でもふとしまじろうのやってない付録があったなーと思い立ち、午後は工作タイム!

ぉーチャンがぐーーーっすり寝てくれたから、だるチャンと2人でゆっくりね!

絵本見ながらシール貼ったり、はさみで切ってのりではったり。

だるチャンこういうの大好きだからさー、きゃっきゃ楽しくやってましたw

ぉーチャンは2時間くらい寝てくれて、久しぶりのだるチャンと2人きりタイムでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンが起きたから買物に!

パワーアップしたママチャリに2人乗せて、ごーごー!

ぉーチャンなんてご機嫌に乗ってた!

買物して、夕飯食べて、お風呂入って寝かしつけ、さっきまで久しぶりにテレビ見て笑い転げてたよー!

あ、今日散歩で神社行ったんだけど、参拝って2礼・2拝・1礼でしょ?

いつもお賽銭投げてからやるんだけど、ぉーチャンにもぺこーだよって言ったらぺこーってしてた!

それがたまらなくかわいかったーーーーー!

今日もヨーカドーの店員さんに勝手にばいばいしてたしね!

愛嬌大王だな!