衝動買い!

今日は病院に消毒をしに!

午後3時から午後の診療があるから、午後1を狙ってたんだけど、天気予報でちっこい雨のマーク。

むむむ。雨だと厄介だ!と思って、午前中のうちに病院に!

ママンを捕まえて、ぉーチャンをちょっと見ててもらって、チャリでぴゃーーー。

自宅から病院まで6キロ弱wwwww何この重労働wwwww

ラスト1キロちょっとはぉーチャン下ろしたからそこまで大変ではないけどさーーーーwこれがしばらく続くのね!!

痩せちゃうわ><

病院も午前の診療の終わりかけで行ったからそこまで混んでなくてラッキー!

傷口をちょんちょんと消毒してもらって終了!

お風呂はだめだよーってのを聞いてがっくりーー。。

だーが『ぱっくり割れはくっつくまで風呂だめだからなー』と言ってたのが真実でびっくりだわさ。

髪の毛とか血なまぐさいのよね・・。

体流すくらいはいいって言われたから今日洗ってやったけど!

髪の毛は当分我慢だ!

傷くっつけてるテープがはがせるのは1週間よりもちょいかかるかなー程度らしい。

だるチャンがんばれ!

昨日今日とママンにずいぶん手伝ってもらったから、今日はロイホでランチごちそうした!

うまうまだった(*´д`*)ハァハァハァハァ

お子様ラーメンを頼んだだるチャン、お子様ラーメンほとんど食べず・・。

むしろぉーチャンががつがつ食べてた。

そのうちぉーチャンのお子様ランチをだるチャンがちょっといただく感じになるのかなΣ(・∀・`;)

ランチした帰り、ぉーチャンがチャリの後ろに乗りたがる。

ちょっと乗せてやると、だるチャンがあたしのだ!と泣く。

ふぅむ。。

はっ。この辺りにチャリ屋あるじゃん!小学校からお世話になってたし!

と、ふと思い立ってチャリ屋に!そしてハンドルの間に付ける子乗せかごつけてもらったw

ヘルメットと籠で7000円!超安くしてもらったw

おっさんは昔と全然変わらずで、なんか嬉しかったー。

ってことでσ(・ω・*)のチャリがスーパーママチャリに!

これで肩こりから解放されるかもーw

帰り、ぉーチャンはチャリを怖がることもなく、周りを見てご満悦。

そのうち盛大に舟を漕ぎ始めた*1ヶラヶラ

そんな感じで外が暗くなったころ、なぜかだるチャンが暗い寝室に入って、

『こわい!』と泣いておった。。

誰も寝室に入ることを強要してないのに。。てかなんで寝室行ったのかも謎。。

最近暗いところが怖いらしい。。

停電とかなったらどうすんのかねー(´∀`; )

*1:´∀`*