砂と戯れる。

今日、だーが明けで帰ってきた!

お土産にペットボトルのお水4本、全部で2リットル!重かっただろーにー。でも助かる。

お水のストックがちょっと増えたから安心!

だーは一睡もしないで働いてたらしく、帰宅してすぐにバタンキュー。

いい天気だからだるチャンとぉーチャンと公園に!

10時前に出発ー。珍しく朝からちゃきちゃき動いたぜーい。

2人連れて公園行くと、結構疲れるの。。だって別々に動くんだもの。

だからぉーチャン連れては初めてお砂場遊び!

だるチャンはひゃっほーうで砂を掘り、なんか一人でいろいろやってた!

ぉーチャンは見よう見まねでスコップでざくざく。

σ(・ω・*)が作るものを壊す壊す壊す。

そして調子が出てきたら砂を体にかけ、服のないかにいれ・・。

遊び方がアグレッシブだよ_ノ乙(、ン、)_

1時間近く遊んだかなー。

砂場道具を片づけて、ハトをおっかけ、2人ともお疲れモード!

いいねいいねー。

スーパーでお水の引き換えをして、縁日だからベビーカステラを買って、

ジュースを買って飲んで、2人とも終了モードw

家でお昼ご飯食べて昼寝させようとしたら!まさかのこどもちゃれんじが来てた!

だるチャンのテンションあげあげ_ノ乙(、ン、)_

ってことでだるチャン昼寝作戦失敗!

ぉーチャンはしばらく爆睡!

夜も2人とも眠くなるのがすごーく早くて、とってもまったりな夜を過ごしておりまする。

もう眠いっす!