走った!水!

いや、別に水を買いに走ったわけではないがw

今日は午前中、だるチャンとぉーチャンと公園に!

だーは準備が遅かったので後から合流!

散歩ぷらっぷらしながら公園に着くと、ぉーチャンはさっそくハトを指さし追いかける!

のろっのろしてるから、ハトも飛んで逃げないよねー。ハトも徒歩だよ。。

だるチャンは誰もいない公園で走りまわる!滑り台滑りまくる!

だーと合流してからはだるチャンとσ(・ω・*)が走り回る!

疲れるぜw

でも楽しそうで何より!

発散してくれーーー!

公園の端っこに個人の家の庭先でやってる八百屋的なのがあるんだけど、そこで苺を買おうか!と。

行ってみたらまだやってなかった_ノ乙(、ン、)_

ちょっと行けばスーパーあるから、苺買いに行こう!とみんなで移動。

もしかしたら水売ってるかな?と思って見てみるも、もちろん皆無+.(*゚ェ゚*)゚+.

まぁ、しゃーないなーと思ってたら、サービスカウンターのおばちゃんが、

『乳幼児いるお家には優先で売ってて、明日の引換券ありますけどどうですか?』と、ありがたいお言葉!

素敵!!!

ってことでご厚意に甘えて券げっとー。明日引き替えて買ってきます+.(*゚ェ゚*)゚+.おばちゃんありがと!

スーパーでパンとジュース買って、公園で休憩。

気が付いたらだれもいなかった公園が家族連れで大賑わい!

だるチャンともうひとっ走りして帰宅ー。

お昼はラーメン!昼寝したかったけど、ぉーチャンが寝ず_ノ乙(、ン、)_

そのまままたふらふらーっと買物に行って、こどもらは8時に寝た!

ぉーチャンなんて勝手におやすみのバイバイをして、寝室に消えてったもんね!

布団で横になってて寝る準備ばっちりで笑えたーw

明日はだーが仕事だそーだ!妹も募金活動でいないらしい。

さ、何しよ!