ししゃもでAKB

今日は給料日.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

午前中、だるチャンと一緒に銀行に行って、ドラッグストアで生活用品買った!

ぉーチャンはだーとお留守番(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

家で荷物を置いて、今度はぉーチャンも一緒に昼ごはんの調達(/*´∀`)o レッツゴー♪

お昼はおそばを茹でよう!じゃあてんぷら買いに行こう!みたいなね。

途中でママンからメールが来て、うちに来ることに!

てんぷらいっぱいとおそばでランチ(`□´)/ダァァー!!

おやつ時くらいまで、きゃっきゃとにぎやかな我が家(;釻ェ釻)

にぎやかっつーか・・うるさいっつーか・・。

夕方、だるチャンはだーと恒例のお散歩ね。

帰ってきたらお疲れだったみたいで、こたつでお昼寝!

その間にぉーチャンがだーとお散歩w

2人で出かけるのは初だね!

夕飯。今日は焼魚が食べたい!ってことでししゃもを焼いた!

サイズ無選別の大きいパックで、とりあえず全部をグリルに並べる。

んーーー。2段に分けて並べてみたけど、量が多くて隙間ないね!

みんな同じ向き。

AKBかよwwwwと、一人で大爆笑!

妹も夕飯一緒に食べたけど、AKBで大盛り上がり。

『じゃ、σ(・ω・*)あっちゃんから行くわー』

『じゃ、あたしまりこさまー!』

と、謎の会話!

だーが大きいししゃもをつかむと、『パパ、それ、誰!』

『えーーーー、、でかいのは誰だろうかー。』

『次、たかみなー』『まゆゆー』

この辺でネタ切れっすよw

最終的に5匹余ったのさ。

『5匹余ったね!じゃあ、、、KARAだ!』

妹が、`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

久しぶりにσ(・ω・*)はじけちゃった +.(*ノェノ)゚+

そんな感じで、こちらは水がない!どっこにも売ってない!

笑っちゃうくらい自販機にも水だけない!

とりあえず東京は水の解除はされたけど、今日雨が降ってるからまた明日以降乳児の水制限出るかなあ。。

でもぉーチャン、乳児ではないのよね、一応。1歳3ヶ月だし。扱いは幼児なのかなーー?

料理に使うのは浄水器の水で、直接飲む飲み物はペットボトルの麦茶って感じかなあ。。

早く落ち着くといいな。