うっかりうっかり。

8時に寝かしつけに布団入ったら、うっかり今起きた!

3時間ちょい寝ちまったねー。気が付いたらだーが帰ってきてて1杯やってるとこだった!

すごいしっかり夢を見てて、今もぼけーっとしてるーーーー_ノ乙(、ン、)_

今日はお昼すぎから募金しにチャリでおでかけ!

お相撲さんが募金活動してたんだよーw

とりあえずビニール袋に、大量すぎて使えない小銭をたんまり入れて持ってった!

そしたら募金箱が貯金箱タイプで入らなくて焦った!w

だからだるチャンが魁皇に渡して帰ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

お相撲さん大きかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

白鵬もいたけど、みんな周りでお相撲さん見学しちゃって、なかなかお金入れに行かなかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そして白鵬よりも魁皇が人気だった*1ヶラヶラ

今日はだるチャンの水筒買うのも目的で、ポケモンがいい!って言われたんけどΣ(・∀・`;)

なだめてキティちゃんにしてもらった!

そして油かぶっちゃったレンジ台を買い替えようかなーと思って家具屋に。

いやー、ぉーチャンが暴走しまくって、見るだけで大変だった。。。

どこから持ってきたの?そのワゴンって感じで暴走しまくってた。

早々に退散っすよ><

どうしようかなー、買っちゃおうかなー、やめようかなーーーって難しいところ!

*1:´∀`*