むむむむむ

今日は午前中だるチャンとぉーチャンと一緒に食料品の買物!

最近夜のオムツも卒業して終日パンツなだるチャン、ぐぐーっと大きくなったのだよ。

パンツも心なしかハミケツ気味 +.(*ノェノ)゚+

ってことで、食料品買う前に衣料品売り場に!

パンツと肌着を購入!さすが女の子、自分のもの選びたがるよねー。サイズが全然違うよねーーー。。

ディズニーのが欲しい気持ちはわかるけど、140は明らかにでかい!残念!

なんとかなだめて110のを購入。

ついでに4枚1000円のσ(・ω・*)のパンツも買っちゃった +.(*ノェノ)゚+

みんなパンツが残念な感じになっててさ(;´Д`)y━─┛~

そんな感じで食料品。食料品売り場も、ちょいちょい品物が入ってる感じかなー。

でも納豆は全然だめねー。入る気配もないよねー。まぁ、だるチャン納豆食べれなくなったからいいけどさ。。

だるチャンは最近エリンギ好きになって、エリンギが食卓に出ない日はないよ!

おかげでみんなお通じばっちりですしね!

今日もエリンギを買って帰って、ニュースを見たらあら大変。

水が_ノ乙(、ン、)_

乳児には飲ませるなとは。。。

水なんて売ってないよ_ノ乙(、ン、)_

まぁ、我が家にいるのは乳児卒業したての子だから、水飲んでも問題ないだろうけどさーーーー。

とりあえずスーパーで麦茶2本購入。

ぉーチャンとだるチャンのマグには市販の麦茶にします。。。

なんか、、地震津波だけでおさまらないねー><