ちょっぱや!

救急車で病院行ってから早1週間。

朝ガーゼ取ったら、傷はすっかり乾いてかさかさ。ちょっとかゆそう!

てか、、、治るの早いなーーーーー。

午前中のうちに病院連れてって先生に傷を見せる。すっかりよくなったねーーー。

赤ちゃんは早いねえー!と、今まではやけどの薬だったのが、保湿剤になった!

もうちょっと跡が薄くなると嬉しいなあ。

そんな感じで、午前は病院と薬局!だるチャンはだーが休みだったからお留守番!

午後、お昼御飯を食べてからリトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

チャリでーと思ったら、しっとり霧雨。霧雨って本当にタチ悪いー。

ざざざーーーっと降ってくれればいろいろあきらめがつくのに。。

しぶしぶぉーチャンおんぶで超重いけど、バスで行った!

リトミック、先週は余震が続いてるから中止で、先々週は元気にリトミック行ったのに、

なーーーぜーーーーかーーーーーレッスンを受けたがらずに見学だけしてたんだった。。

今日もやっぱりやりたがらなくて隣で座ってたっけ。。

なんでだろう。。。。。

そういう時期?

来週はリトミック最後のレッスンだから、元気いっぱいやってくれると嬉しいんだけども。。

帰って、久しぶりに時間があったので、マッサージに!

最近尾てい骨がでっぱってるのが悩みで、尾てい骨のところの皮膚が擦れていたい><

先生に聞いてみたけど、これは治らないんだってさーー。

ドーナツクッションとかで分散させてあげて!って言われた。

これは治らないのかーーー。残念!

久々にぐいぐいマッサージしてもらって、ずいぶんほぐれた!

骨盤矯正もしてもらったけど、久しぶりだったから、超歪んでたみたいで、足の長さが違すぎて笑われたw

明日は冷蔵庫の修理が来る予定ー!