完全ひきこもり

今日は朝から雨。そして特に予定もないし、食糧もそこそこある。

だーは仕事で妹も外出。

んーーーー。完全ひきこもりだ!

午前中はアンパンマン見て、ドラえもん見て、お昼御飯!

お昼御飯くらいはだるチャンの気分転換になるように、と思って、お子様ランチ風に盛り付け!

たらこスパゲッティだったんだけど、ぺろっと食べてた!

海苔かけただけでこどもらの食いが違うよねー。どうしてこどもはあんなに海苔が好きなんだろうか・・。

お昼御飯が終ったら今度はポニョ観賞。

ポニョ。超津波だよねー。きっとしばらくは地上波放送ないだろうなーと思いながらちら見。

だるチャンはポニョの人間形態が好きらしい。

σ(・ω・*)は魚形態がかわいいなーと思ってるけど!

だるチャンとぉーチャンがポニョに夢中になってるときにσ(・ω・*)はYOMEちゃんレシピのビスケット作製。

おやつに食べた!だるチャン超がっついた!うまい(*´д`*)ハァハァハァハァ

おなかいっぱいになったらうっかり一緒に昼寝しちゃったし!

おかあさんといっしょ見逃したし!

そんな感じで本当に何もしてない1日だー。

まだだーも妹も帰ってこないから、部屋の片付けにいそしみますかね。