おひさしぶりな実家

今日はだーがちょろっと仕事に出かけた。

妹も高校のOBOGの集いで募金活動をしにお出かけ。

ふむ。どっか行こうかなーと思い、とりあえず久しく行っていない実家に!

3週間くらいママンの顔も見てない気がするヨー。

雨が降るかもしれないってことでベビーカーで(/*´∀`)o レッツゴー♪

久しぶりの実家には、これまた久しぶりな弟くんがいた!

なんか最近、彼女の店で永久脱毛を始めたというまもなく28才な彼*1ヶラヶラ

だるチャンと一緒に遊んでましたw

ぉーチャンは弟くんの風貌にびびってか?なかなか近づかずw

でもだるチャンがきゃっきゃ遊んでるのを遠目で眺めてたーw

なんてびびりーーーーw

ママンは相変わらず元気そうで、とりあえず地震話してた!

お昼御飯はファミレスで食べたんだけど、いやー、ぉーチャンいると落ち着かない(;釻ェ釻)

だるチャンなんておとなしく、くっちゃべりながらだけど一生懸命食べてさー。

しかもお昼ご飯の時間なのにデザートのパンケーキ食べてたしなーーーー。

まぁ、、たまのファミレスだからいいんだけどさ。。

ぉーチャンはあっちこっちに気を取られ、最終的には洋服きたなっみたいな。

3時間くらいママンと過ごし、帰路に!

実家側のスーパーで買い物を済ませたんだけども、いやー、物がない。

閉店セールか?って感じっすよ( ´Д`)y━─┛~

近所のスーパーもぐるっとしたら、結構物があって。

なんなのこの仕入れ力の差Σ(・∀・`;)

帰りの電車に乗るときに、緊急地震警報が出たみたいで、それを地下鉄の駅の放送で知る。

こえーーーーー。と思ったら、東京の地震は大したことなかったんだか、揺れなかったんだか。

やっぱりまだ出歩くのは怖いーー。

夜はホットプレートでお好み焼き&焼そば!

ホットプレートで夕飯にすると、なんかとっても楽で゚+.(・∀・).+゚ィィ!!

明日は祝日だけどだーは仕事、妹はお出かけ。

何しよっかな( ´Д`)y━─┛~

*1:´∀`*