公園ひゃっほーう

今日は午前中、だーとだるチャンとぉーチャンと4人で公園!

天気がよくて、外出てすぐは風が冷たいなーと思ったんだけど、あったかかった!

いつものコースで神社をふらふらー、鯉観賞!

公園でだるチャンは滑り台、ぉーチャンはハトを追いかけ、ハトに遊んでもらう*1ヶラヶラ

σ(・ω・*)は花粉で目がかゆくてかゆくて・・。

公園は2つはしご!しっかり走り回って、走って走って!

だるチャンお疲れモードw

帰り、『ままー、だるチャンつかれちゃってあるけないーーーーー』

みたいなね。

歩かせたけどね、しっかり。

お昼御飯は525円のお寿司のどんぶり d(゚д゚*)ネッ

いつも1人前買っても食べきれないから今日もだーとσ(・ω・*)と妹の分で3人前。

今日はだーから分けたら、ぺろっと食べきった!

足りなくて妹から分けてもらって、これもぺろっと!

しっかり食べた( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だーも妹もご飯の前に結構食べてたから、分けてあげてもおなかいっぱい!みたいなね!

σ(・ω・*)久しぶりに1人前食べた!あ、ぉーチャンにもちょっとあげたけど!

午後、ぉーチャンがよっぽどつかれたみたいで2時間ぐっすり。σ(・ω・*)が添い寝してプラス1時間。

夕方、『冷やし中華食べたいね!』ってことでヨーカドーに行ってみたけど、

さすがにまだ冷やし中華始まってなかったよ*2ヶラヶラ

なのでつけ麺にした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ワンピースの映画を見て、なんだかよくわからなかったけど、今日も無事に終わったね!

*1:´∀`*

*2:´∀`*