歩けたのっ!?そしておにーちゃん!

今日は何をしたか覚えてないくらい、たいして何もしていない!

朝ご飯食べてー、洗濯してー、お昼御飯用意してーー、食べてー、

午後、みんなで散歩してーーー、夕飯用意してーーー、食べてーー、

風呂入って、こどもら寝かせてーー、んで今!みたいな。

あ、午前中、地震保険の鑑定人?が来た。

震度5強の揺れでオイルポットが倒れて、それによっていろいろ被害被ってさ(;釻ェ釻)

そもそもオイルポットを棚に置いたのがいけなかったんだけどね!

まぁ、トースターは壊れたし、いろんなところが油まみれ。

ついでにこないだ落として壊したデジカメも地震で落ちたー、と鑑定人に出した!w

そしたら一部損として認定されて、保険金おりるみたいー。

冷蔵庫の扉も連日の揺れで調子悪くなったから、保険降りるの助かる><

うちの契約してる地震保険の家財は、これとこれが壊れたからいくら、ってのではなくて、

全壊・半壊・一部損のうちのどれかだから、いくら!ってことなんですって。

とりあえずトースター買えそうでよかった!

午後、散歩から帰ってきて、パン屋で残り少ないパンを買っておやつ!

パン屋の棚が連日すかすかねーーーーー。

だーがパン屋でぉーチャン下ろしたもんだから、アンパンをつかんじゃってさ。

買うパンが1こ増えたっつーの。

パン屋で抱っこしてるこども下ろすとか・・・あほだよね・・。

夕方、皮膚科にぉーチャン連れてって、だるチャンはだーと留守番。

看護婦さん、ぉーチャンが歩くと思ってなかったみたいで、超びっくり!

そしてだるチャンをおにーちゃんと思ってたみたいで、これまたびっくりw

皮膚科を驚かしてしまったー( ´Д`)y━─┛~

明日はぽかぽからしーね。花粉が・・。