1年の成長など。

今日は朝一でぉーチャンのやけどの病院。家の前の病院、超近いから手間じゃない!

てかやけどさせてしまったのが大人なんだから手間とか関係ないんだけどね!!

今日も赤外線当ててもらってガーゼの交換。

傷の治りが相当早いみたいで、先生が驚いてた!

救急の先生にも聞いたんだけど、今日先生に聞いてみた。『これは痛くないんですか?』と。

『んー、かゆいとか、あってもヒリヒリとかだと思うよー。赤ちゃんは幸せなんだよー。痛みに強いんだ!』とのこと。

一安心ーーーーー。

確かに胸元ずりずりしてたり、普通にテーブルの角に当ててたりするもんねー。今日普通におんぶしちゃったし!

そして今日はだーが自宅待機だったんだけども、午前中身体測定してもらえる日なので子育て支援センターに!

だるチャンもぉーチャンも1年ですごーい大きくなってたよw

だるチャン1年で7センチくらい。ぉーチャンなんて15センチくらい!

すげーすげー!

毎回せっせこ通って測ってもらった甲斐があった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

2回くらい行きそびれたけど、成長の記録としては十分+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてさっきまで寝かしつけやらしてたんだけど、途中でちょっと大きめの地震。東京が震度3かな?

多分地震警報出たんだけど、だーがビデオ観賞のために流れずΣ(・∀・`;)

うとうとっとしてただるチャン、目が覚めてしまったらしく、再度添い寝したらガタガタ震えてひっついてくる。

こりゃーー・・・と思って今リビングのだーの横に避難させてますがー。

お風呂も入ったし、一緒に寝ちゃおうと思う!

σ(・ω・*)もずっと体揺れてる感じするし、ちょっと毎日のニュースでネガティブな感じになってるし、

全体的にあまりよろしくない状況なので、σ(・ω・*)がね!

かわいこちゃんに挟まれて寝ちゃいます+.(*゚ェ゚*)゚+.