やけどの病院

今日は朝からぉーチャンを皮膚科に、と思ったんだけども、皮膚科が11時からっていうΣ(゚Д゚)

なので折角の早起きもちょっと空振り的な!

気を取り直して11時に病院行って、診てもらった!

それほどかからずに治りそうとのことで一安心。

経過を見せるのに毎日通院してくださいとのことで、最初からうちの真ん前の病院に行って正解!

またちびちび通いましょーう。早く治りますように。

傷跡を見ると結構痛々しいんだけども、あまり痛くないのか?

普通に傷の辺りぐりぐりしながらテーブルとかよじ登るし、風呂に入れても泣きもせず気にもせず。

んーーーー。

明日先生に痛くないのかな?って聞いてみようっと。。

昨日の救急の先生は、『赤ちゃんは我慢を知らないから、痛いなら泣くと思う』って言われたんだよね。

そんな感じで。

今日も地震ゆらゆらがちらほら。

なんか、、、酔ってきたよ。。。

でね、地震のニュースばっかり見てたら、ちょっと鬱ってきてさーーー。

ぉーチャンはともかく、だるチャンにあまりいい影響がなさそうだなと思って、

『いまゆれてる?にげる?』ってよく聞いてくるし。

なのでアンパンマンの録画をちらほら見せるようにしてる。NHKの子供番組も助かる。

σ(・ω・*)もちょっと病みモードになりそうだったから、ちょっとリフレッシュ。

もちろん地震原発などの情報収集はしてるけどね!

今日は妹も一緒にこども2人と近所のスーパーに。

棚卸が超楽だよねって感じの棚のがらがらさ。

生鮮食品はたくさんあったけどね!レトルトインスタント、水米パン、皆無!

NHKのカメラが取材に来てたしね!

そんな感じで、今日は風が超強くて、風で家が揺れてた気がする!

ぉーチャン、突風にびびって、家の中でひっくり返って泣いてたもんな・・チキンめ。