反省。

今日はだーが休みだったので、午前中みんなで公園!

しっかり動いてもらって昼寝してもらおう作戦。

帰ってお昼ご飯食べて、ちょっとまったりしてたのさ。

だーがぉーチャンと遊んでて、妹がだるチャンと遊んでて。

だからσ(・ω・*)は掃除をしたり洗い物をしたりごみ捨てしたり。

ごみ捨てから帰ってきたら、ぉーチャンがダイニングテーブルの椅子によじ登ってて、

気がついたときには保温マグに入ってたお茶をかぶってた。

ぉーチャンが大泣きしてて、あわててσ(・ω・*)は風呂場につてって、残り湯にざぶん。冷水シャワー当てる。

そーっと服を脱がすとぉーチャンの掌くらいの大きさで真っ赤になってて水ぶくれ。

だー呼んで、変わってもらって、どうしたらいいのかわからず救急車。

病院で手当てしてもらったー。

泣いてて、ごめんねしか言えなくて、怖くて怖くて、

痛い思いをさせてしまった・・。

やけどの程度はそれほど重くなくて、一安心してます。

明日は近所の皮膚科を受診します。

帰ってだーが『俺が目を離したからいけないんだ。』と。

それもそうだけど、σ(・ω・*)がそこにお茶を置いたことを知らせなかったのもいけなかった。

気をつけないと。。。

ご飯も元気に食べて、普段と変わりなく遊ぶぉーチャンを見て、ちょっと涙です。