ひさしぶりに。

今日は子育て支援センターに行ってきた!

お昼御飯食べてから少しだけね!

とりあえずだるチャンもぉーチャンも好きなところに勝手に行く・・。

どっちを追いかけていいやら_ノ乙(、ン、)_

それでも途中一緒に遊んでみたりとか、2人でげへげへ笑いながら走っていったりとか、仲良しねーw

途中ぉーチャンは昼寝しないで行ったから、眠くてぐずぐず、おんぶしたら一瞬で寝てしまわれた。

そのまま閉まる時間まで遊んでもよかったんだけど、おなかが減ったσ(・ω・*)

おやつ買って帰ることを提案したら、すんなりその案が通って、買物して帰宅!

おやつはドーナツ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

帰りにマンが買って、だるチャンも1冊本を買って、帰ってまったりーーー。

だーが帰り遅いから、ご飯も手抜きで適当に食べてー、風呂入ってさっさと寝よう!と思ったら

だーがまさかの早々帰宅。むーん。

ご飯結局二度手間で作ったしー。。

でも風呂入れてもらえてラッキー!

ぉーチャン、風呂入る前に裸でリビングうろうろして、おしっこまきちらしてった_ノ乙(、ン、)_

さー、、、床掃除して寝よう!