だるチャンのはじめて。

今日はだーが夕方から出勤ってことで、朝起きてからしばらくこどもらと遊んでた。

布団あげた寝室できゃっきゃ遊んでて、その間にリビングやらを掃除機!

超きれいになった!

こどもらいるとたいして掃除もできなくて、なかなかきたない( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

お昼は親子丼をみそ汁を作った。仕上げに海苔を、と思ったんだけど、海苔を乗せると海苔だけ食べる子が2人。

ってことでご飯と具の間に入れてみたけど、ぉーチャンは器用に海苔だけ食べてた。

なんで海苔ってそんなに好きなんだろーか!

午後、リトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

ちょっと早めに家を出て、スーパーでお菓子を買ってから到着!

レッスンが始まった途端、ごしごしごしごし目をこするだるチャン。

元気もない!

どーしたの?と聞くと、眠いから帰ろうと。

Σ(・∀・`;)

今までリトミックのレッスンが大好きで誰よりも頑張ってたのに、帰ろうだとΣ(・∀・`;)

なんてこった!

体調が悪いのかなーと思ったけどそんなこともなさそうで・・。

ただこちらとしても来るのに頑張ってチャリ漕いだのに、休憩もなく帰るなんてしんどい(そこ?

なのでσ(・ω・*)の隣でレッスン見学させといたー。

レッスンが終わって、みんなでのおやつタイムにはそこそこ元気に復活!

なんだよヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

でも本当に眠かったみたいで帰ってから2時間ほどぐっすり昼寝してた!

なんで眠かったのかなーーー?

そんな感じで、今日はσ(・ω・*)も目をこすりまくり。

花粉ーーーーーー。

今年は強烈だーーーーーー。