だるチャンセレクト、シルバー。

今朝起きて窓の外を見ると大雨。

おー、結構降ってるなぁ・・。

昨日夜ふかししちゃったからちょっと眠い感じで、こたつでゴロゴロ。

そしてうっかり寝てしまうΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンはNHKのとりこ。ぉーチャンは寝てるσ(・ω・*)のおっぱいを盗み飲み・・。

( ゚д゚)ハッ!と目を覚ますと10時。

ふと外を見ると大雪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うっすら積もってるしΣ(・∀・`;)

あーもう今日はレグザフォンのカバー買いに行こうと思ったけど、家でまったりコースだなーーー。みたいな。

そうはだるチャンは許してくれず・・。

大雪の中買い物に(/*´∀`)o レッツゴー♪

σ(・ω・*)はミッキーのカバーを、だるチャンはだーのカバーを選ぶ。

そしてーーだるチャンが選んだのが、超きらっきらしてるシルバー。

そ、、それは・・。ナシなんじゃないの・・?と他の色を選ぶように勧めるも

いやだ、ぱぱはこれ!!

えーーーーーーー。

でも昨日だーと話してたときに黄色とか赤とか、派手な色でもいいよねーと言ってた。

よし、じゃ、これにしよう!とだるチャンセレクトのきらっきらを購入!

だーが仕事から帰ってきて見せたら、『ええええええええええええええ』

やっぱり・・・。

そんな今夜、珍しく我が家の食卓にシャウエッセンが乗った!

マスタード添えてうまうま+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャン、σ(・ω・*)がマスタード付けて食べようとしたシャウエッセンを奪う。

そして粒マスタードたっぷりのシャウエッセンにかぶりつく。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一瞬で顔が真っ赤になったーーーw

マイルドな粒マスタードも辛かったようでw

だ0が『そういうことするとウインナー、トラウマで食わなくなるだろーーー』と。

次の瞬間、口の中を拭いてもらって麦茶飲んだぉーチャン、別のシャウエッセンをかぶり。

『・・・こいつは本当にばかな子だな。。』

おっしゃる通りでw