よく歩く子。

うちのだるチャンはよく歩く子ですのよ。

今日はうちから1駅分くらいあるでっかい公園に行って、かけっこやらシャボン玉やら。

しーーーーっかり遊んでから帰宅。

ここで往復2キロ歩いてて、それプラス遊んだ分の体力ねー。

家帰ってラーメン食べて、それからまたすぐにだーと散歩にでかけた。

何が楽しいんだろう、だーとだるチャンの2人散歩www

まぁ、1人手が離れる分、σ(・ω・*)はちょっとだけ楽だけどねーw

そんな感じで1時間くらいうろうろ歩いてきたんじゃない?

1日でどんだけ歩いてるのよーって感じっすよ。

そりゃもう夕飯食べて風呂入って、ばたんと寝ました!

だるチャンはほんとよく歩いてくれるから、助かっちゃうね!

そんな感じで公園遊びをしたわけですが、その前にだるチャンとイトーヨーカドーに行ったんです。

100円をきる激安砂糖のちらしを見たからさ!

限定300個。そんな奪い合いにならんだろーと思いつつも一応開店の10時に間に合うように出発。

ついてびっくり。店の前大行列( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

みんな何に並んでるのか不思議に思ったけど、みなさま、σ(・ω・*)の狙ってる砂糖と、玉子とレタス狙いらしい。

店に入ったら、みんなかご持って走る走るw何これ、アメヨコ?w

だるチャンおびえてましたーーーーw

砂糖はだるチャンと2人で2つ買った!玉子はうちにいっぱいあるからいいやーと。

レタスも特に食べる予定はないけど、近々サラダだーーーと、購入!

今夜はすき焼き!と思ってちょっとの牛肉と、たくさんの豚肉と鶏肉購入w

夕飯うまうまでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーとだるチャンが散歩に行ったときに牛肉を買ってきてくれたから、豚と鶏は出番なしでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんか順不同でごちゃごちゃになったけど、いい一日だった!