また飛んじゃったぜい

今日は朝だーを仕事に見送った!

30分後、『仕事なかったよー泣』とだー帰宅*1ヶラヶラ

築地市場に寄って玉子焼きとお刺身を買ってきてくれたーw

そこから何をしようかー?と考えた結果、だるチャンの希望で公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

近所の公園で1時間くらい。

ぉーチャンはハトを追いかけ、だるチャンは駆け回り、なんとも平和な公園遊びだった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

帰宅してご飯食べて、さぁ午後は何をする?ってことに。

σ(・ω・*)もうスマートフォン欲しいモード前回で +.(*ノェノ)゚+

レグザフォン買いに行ったぜー!

無事買えた!!!

家に帰って、夕飯作って、さあ携帯・・と思ったら、携帯がネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

超探しまわって、あまりにも見つからないからドコモショップに。

GPSで探してもらったら、なんともへんてこなところに・・。

あまりにも浮かれまくって、携帯を電車に置いてきた(;´,_ゝ`)

あわてて駅に電話して、無事に携帯回収ーーーーーー。

あー、びびった。。。。。

そんな感じで夫婦そろってレグザフォンに買い替えたんだけど、苦戦中w

σ(・ω・*)はそうでもないんだけども、、、だーのほうで舌打ち聞こえまくりよ。。。平気か?

*1:´∀`*