めいっぱい遊んだかな。

今日はママ友らと親子カフェに(/*´∀`)o レッツゴー♪

待ち合わせよりもちょっと早く着くようにして、デジカメ買った!

こないだ落として壊したからね・・( ´Д`)y━─┛~

親子カフェではしっばらくぉーチャンが人の膝から離れなくて大変だったけど、

そのうちに慣れてうろうろ遊んでたよー。

観葉植物むしっちゃって、手の形した葉っぱを持ち歩く息子。おまえは天狗かっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

だるチャンはお友達と遊んだり、一人で黙々と遊んだり、結構長らく滞在したんだけど、

ひったすら遊んでた!

持ってったオムライス弁当もしっかり食べて、中に入れたブロッコリーにマジギレしw

途中頼んだアイスに大喜びし、他の子とおもちゃの取り合いになり顔を殴られ・・。

ほんと親は自分の子ちゃんと見てて欲しいよねーーーーーーー(#゚Д゚)ノ キィィィィ!!!!

でもだるチャンは手を出さなかったからえらかった!

途中他のママの愚痴が始まったけど、その愚痴があまりにも筋通ってなくて笑えた!

なんか今日は楽しかったなあw