とっくに予算オーバー。

今日はなぜかだーが休みだったー。

朝ぉーチャンがぎゃん泣きしたのが5時半。(。-`ω´-)ンー・・

みーよ・・。

そしてだるチャンまた6時に起床。んー・・。

あんまり早く起きると1日が長いってな!

だーも8時頃起床してきて、だるチャン散歩行こうを連呼!

はえーな!!

だーと9時頃から散歩に出かけてましたw

健康的( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

1時間ちょいぷらぷらしてきて、σ(・ω・*)はその間ぼーーーっと。

本当は部屋の片づけをかしないといけないんだけども、あまりにも汚くて取り付くしまなし!

お昼は手抜きでデリピザ!超久しぶりに食べたらおいしかったー。

午後、さすがに早起きしすぎたこどもたちはねむねむモード。

だるチャンなんて昼寝しないもん!と言いつつ、寝ちまったw

だるチャンの隣でごろごろしてたら、σ(・ω・*)もぉーチャンも撃沈。

ひな祭りだからお刺身乗せたちらしずしにしようねー。買物一緒に行こうねーとか言ってたのに起きない!

ってことで一人で買物!

寝てるだるチャンに声かけたら『だるチャンまだねる』って言われちゃったぜ( ´Д`)y━─┛~

いやー、刺身。高いよね。かごに入れるの戸惑うよね。

でもだるチャン好きだから、いくらとまぐろのお刺身購入!市販の玉子焼きも買った!

あとは国産はまぐり!うしお汁。うまいよねーーーーw

で、今日はちらし寿司とまぐろの刺身とうしお汁。それに玉子焼きでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんであんなにおいしいの?買った玉子焼き!

ぉーチャンもいつになくがつがつ食べてた。

だるチャン最近あさりとか貝類食べてくれなかったんだけど、はまぐりおいしーって食べてたw

あー、平和な1日!