親子体操とひな祭り。

今日は朝5時半起床!起床ってか、、起こされた_ノ乙(、ン、)_

ぉーチャンの明け方泣きーーーーーー。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ほんと寝不足だよー。。

とりあえず寝室でぎゃーぎゃー泣いてると、仕事のあるだーに影響があるから、リビングに避難!

テレビなんもやってねーよ( ゚д゚)、ペッ

したらば今日は6時にだるチャン起きてきた。

だるチャン、起きてすぐおなか空いてて、これσ(・ω・*)の遺伝だわw

でも炊飯器のタイマーは7時。ひもじいのを我慢(`□´)/ダァァー!!

炊けたら朝ご飯食べさせて、昼ごはんの準備をして、親子体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日は親子体操最終日!皆勤賞(`□´)/ダァァー!!

気合い入れて行ったら、今日は最後だからってみんなメダル貰えたっていう・・。

うそやーん・・。皆勤賞のひとは先生が首にメダルかけてくれたけどー。

みんなもらえるとかーーー。微妙!

体操が終わってからヨドバシに!

こないだデジカメおとして壊したからー_ノ乙(、ン、)_

目的の型落ち機種は見事売り切れ。他の店舗から取り寄せしてもらうことに。

これでようやく帰宅!

家で焼きそばー。そしてバームクーヘン。

夕方は掲示板で見つけたひな祭りのイベントで児童館に!

幼児親子と小学生対象ってなってたけど、幼児親子なんてうちらだけだし_ノ乙(、ン、)_

びびったし_ノ乙(、ン、)_

でもだるチャン、ひな祭りのうたを歌って、パネルシアター見てご機嫌!

最後ゲーム大会とか始まったけど、明らかに小学生対象だと思ったので、途中でこそこそーっと帰宅。

受付で声かけてもらって、雛あられもらった+.(*゚ェ゚*)゚+.

夜、ご飯中にぉーチャン元気なくてしょんぼり。んー?と思って体温測ってみたら、若干発熱ちゅ。

えーーーー・・。

ってことでさっさと寝かせた!

今日はだーが仕事でいなかったから、だるチャンも風呂断念。どっちかが病気しちゃって、σ(・ω・*)だけだと風呂はしんどい。

病気の子を待たせとけないもんねー。。

(´ω`i|i)ハァァ-・・