眠い眠い眠い

昨夜のサッカー観戦、σ(・ω・*)は特に見てなかったんだけど、いつも通り夜ふかし!

日本が勝ち決まる瞬間くらいはみてたんだけども、最後の松木さんの『あぶない!』に我が家爆笑でした!

まぁね、夜ふかししようがしまいが、最近はもっぱら7時ちょい前起床。

だーが早く起きるわけもなく(;釻ェ釻)

今日は朝から一生懸命洗濯したりしてたから10時前には手持無沙汰な感じ。

だるチャンが『こうえんいこう!』としつこいから、行ってみた!

結果、寒過ぎて20分で帰宅w

あんなさむくちゃ遊べないよwww

寒過ぎて公園にこどもいなかったし!

お昼は久しぶりにバーミヤンで外食!

外食超久しぶりだったーーーーーーーー。

アンパンマンキャンペーンが終わっちゃうから、コップの引き換えしてきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後は昼寝しよーと思ってたのに、だるチャンの相手してたら寝れず・・。

しかもだるチャンもぉーチャンも17時くらいから寝だしΣ(・∀・`;)

だーも妹も寝ちゃってΣ(・∀・`;)

あれ、寝てないのσ(・ω・*)だけ!

σ(・ω・*)も寝ちゃおうか!!!ってなったけど気合いでご飯作ったーーーー。

今風呂出たけど相当眠いーーーーー。

アイロンかけて寝るヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

明日は歯医者さん(`□´)/ダァァー!!