デビュー

今日は姉弟、歯医者デビュー!!!

前にぉーチャンの歯科検診で前歯が初期の虫歯!と言われ、歯医者に行ってねーと。

先週予約してたんだけども、胃腸炎で行けなかったからね・・。

今日行ってきた!!

だるチャンは歯科検診と虫歯防止のフッ素!

ぉーチャンは前歯見てもらってフッ素!

だるチャンは今までフッ素はやったことあるんだけど、歯医者さんの椅子に座るのは初めてー。

超ドキドキしてたよーw

でも先生の前で口あーんできて、フッ素もちゃんと塗ってもらえてお利口さんでしたw

ぉーチャン、σ(・ω・*)のおなかに乗せて椅子に乗ったんだけど、泣く泣くw超泣くw

しかも暴れる!

かーちゃん必死で押さえたよーう。

結果、前歯は虫歯じゃないよーってことでほっ!

前の検診のときの医者は何だったんだ!!

色が変わって削れてるのは、下の歯との噛み合わせで削れてるだけだよー大丈夫だよーとのこと!

よかったーーーーー!

こんな小さいうちから虫歯なんてーーー(;・∀・)と思ってたけど、安心!

午後は区報で見たこども向けのコンサートに(/*´∀`)o レッツゴー♪

生ピアノで歌を聴けて、しかもその歌が知ってる歌ばっかで、だるチャン楽しそうでしたw

ぉーチャンは・・寝てた!

久しぶりにいろいろ出かけたら疲れたよーーーー!

明日は先週お休みしたリトミック

もうすでにだるチャン楽しみにしてるよーw