ちょびっとリッチ!

去年、テレビとエアコンを買った際のエコポイントをnanaco電子マネーにしたのだ!

それが今日チャージされた+.(*゚ェ゚*)゚+.

イトーヨーカドーとかセブンイレブンの支払いで使えるから嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

今日さっそく使って、ホクホクです+.(*゚ェ゚*)゚+.

そんな感じで今日も元気にこどもたちは7時5分前に起床!

最近毎日規則正しく同じ時間に起きてるわー。なんでだろーう?

σ(・ω・*)ももちろん一緒に起きるけど、朝ごはん食べて、そのままこたつで・・(。-ω-)zzz

こどもらはテレビみながらいつも通りそれぞれで遊んで、手がかかりませんなー。

今日なんて洗濯すらパスして、なーんにもしなかったもんね+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼御飯にチャンポン作って食べて、久しぶりにマッサージいってきた!

行きたくても行ける時間がなくて、背中も肩も腰も首もがっちがちだったー。

15分500円でとっても幸せになりました(*´д`*)ハァハァハァハァ

お尻をごりごり揉まれるのが気持いいいんだな、これが!

夕方は電子マネーほくほくでイトーヨーカドーに!

今日の食材はあるんだけど、調味料系が結構切れてたからまとめ買い!

今日忘れちゃいけない大根とパン粉を手の甲に書いて入ったんだけども、

ご飯中、それが気になって仕方ないこどもら。

引っかいたりつねったり(;・∀・) 

いてーよ・・。

明日は久しぶりに外遊びとかしたいなーーー。寒いからやめようかなーw