だるチャンアーティスティック

今日はお昼、マックのアイダホバーガーを食べた!!

ハンバーガーにハッシュポテトが挟まってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもさ、おいしかったんだよ!!!超気に入った(*´д`*)ハァハァハァハァ

ボリュームありすぎてポテト食べられなかったよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後、子育て支援センターに!

今日はお話会( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンと一緒に部屋に入ろうと思ったんだけど、遊ぶんだ!モードのぉーチャン。。

部屋に入ろうとしたら大泣き・・。

ってことでだるチャンは職員さんにお願いして一人でお話会に乗り込んだ!

30分後、お話会が終わって、何のお話だったの?って聞いたら教えてくれなかった!wけち!w

それから1時間ちょっと、おままごとコーナーでひたすら遊んでた。ぉーチャン。

だるチャンは職員さんと粘土しだした!

粘土丸めるのがすげーーーうまいって褒められてた!

小さい子って丸めると丸を超えて細長くなったりするみたいなんだけども、

だるチャンは丸で止めるのが上手らしーよ!

粘土でお皿を作って、そこにちっこい丸をたくさん乗せて、隣になぜえか蛇Σ(・∀・`;)

なぜ蛇Σ(・∀・`;)

アーティスティック過ぎてついていけないぜ。。

そんな感じで楽しく過ごして帰宅!

帰りに買物して、こどもらは昼寝をしなかったから、早々とぱたっと寝てくれた+.(*゚ェ゚*)゚+.

そろそろ体調も万全な感じで、外に行きたがるわー。

さむいから行きたくないよーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル