甘えん坊、そして体力低下

今日も元気に7時前に起床!!

みーよΣ(・∀・`;)

だるチャンは朝から元気に磯辺餅を2つ食べる!お正月のお餅、これで終了!

もっときなこのお餅食べたかったな( ´Д`)y━─┛~

餅買いに行くしかないね( ´Д`)y━─┛~

そして今日はだーが休みなのだよ。でも体調不良を豪語するだけあって起きてこない( ´Д`)y━─┛~

期待しちゃいないさ。。

午前中、眠くてとりあえずぼー。こたつでぐぅ。

こどもらは勝手に遊んでた!

出来た子たちだ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

とりあえず2人とも病気療養期間のため、外に遊びに行くのもなんだし・・。

外さむいし・・。

なのでどうしても家で遊ぶよ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

最近新しいお絵かき帳とペンを買い与えたら、お絵かきスキルが超上がって笑えるwwww

ドキンちゃんとか書くようになったよーw

お昼はだるチャンリクエストでパスタ!

だるチャンとぉーチャンはペンネで2人ともよく食べてた。ぉーチャンなんていっちょ前にスプーンとフォーク使ってた!

トマトソースだったから、顔が真っ赤に。。血まみれΣ(・∀・`;)

午後、だーとだるチャンはいつもの散歩!ぐるっと神社に( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

やっぱり体力が落ちてるのか、いつもの散歩なのに帰ってきておやつ食べたら熟睡。

早く体力戻るといいなーーー。

ぉーチャンはいつにもまして『まま!まま!』と言いながらストーカーしてくる。

何もできないぜ。。。

12キロおんぶはしんどい!!