悪臭・・

今朝、ぉーチャンのうんちしたんだよーうの泣きで起こされる。

ああ、、目覚ましなる前・・。6時50分・・。

はえーなおい!

昨日寝る前もうんち替えたじゃん!!!

って感じで、さすがウイルス性の胃腸炎。てか多分ロタ(*´д`)o)ダナ

実物を見たことはないが、この匂いといい、このうんちの色といい、、間違いないわ( ´Д`)y━─┛~

だるチャンはもう結構治ってる感じだけど普通の風邪の症状が残ってる!

ぉーチャンはこの下痢だけ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

と思ったらだーが体だりーと明けで帰ってきた。

体がいてーんだよ。。と。

インフルっぽいから病院いけヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

でも結局この後も仕事で病院行けず。

うつしたら殺す( ´Д`)y━─┛~

そんな感じで、こども2人と親子体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

皆勤賞狙ってるし、だるチャンも動きたくてうずうず。

いやー、ぉーチャンがずっと抱っこ抱っこでいつもより疲れた!

お昼は焼うどん作って食べて、午後は妹含めみんなで蒸しパン作ってキャッキャ!

そしてみんなして昼寝。爆睡!

夜はけっこうちゃんと作って満足満足!!

だるチャンはそうでもないんだけど、ぉーチャンに薬飲ますのが毎回大変さ・・。

そんな感じで、、明日は予定なし!!

でもまだ病気療養だからおとなしくしないと( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

かかるときは一気に2人揃ってかかって、治るときも一緒に治って欲しい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー