だるチャンほぼ復活な感じ!

今日は午前中はだるチャンに妹とお留守番してもらって、ぉーチャンと2人で銀行!

ぉーチャンも留守番してもらっていいんだけど・・。妹チャンが気の毒だから・・。

お昼にマックを買って、スポンジボブのストロー貰おうとしたら、まさかの品切れΣ(・∀・`;)

次は早く行かねばーーー。

セットのドリンクが見事に1こ全部こぼれてて唖然。

これ、2回目なんだよなー。あの店、ふたの閉め方甘い!

午後、ちょびーっと昼寝して、病院に(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャン、吐き気下痢はおさまって、食欲もあるんだけど、普通の風邪ぽい症状がちらほら。

でも顔つきもいい感じだから、ずいぶん調子は戻ってるけどね!

ぉーチャンも元気いっぱいなんだけど、下痢が続いてるから、薬貰いにね!

2人ともすぐに終わって、病院も空いてる時間でラッキー!

薬局もすぐ終わってよかった!

今日は初めてリトミック休んだ!

明日の体操教室から復活しようかなって感じー。

体操教室は全部出ると皆勤賞のメダル貰えるから d(゚д゚*)ネッ

そんな感じで今日、ふとだるチャンが『ままみててね!』

と言って、数字の歌を歌いながら、1と2と3を書いてくれたΣ(・∀・`;)

しかも書き順がすべて逆というミラクル!

でも自分で書いてて超びびった!!!

思わずビデオ撮ったし!

動画も撮ってだーに送ったらびっくりしてた!

ちなみに『もじのおてほんかいてー』と言うので、『はるか』と書いてやったら、見事撃沈!

んー。全部むずかしいひらがなだものねwwww

けいことか簡単な名前にすればよかったね( ´Д`)y━─┛~