病気療養ちゅ

今日は一日引きこもり!

だるチャンは下痢嘔吐はよくなってるけど、まだまだ体だるそうで顔がちょっと死んでる+.(*゚ェ゚*)゚+.

しかもいろいろ食べたいみたいだけども、内臓への負担を考え、σ(・ω・*)が消化よさそうなものしかあげてないw

そりゃちょっとおなかへっこむよね・・w

明日はもうちょっと味気あるものをあげよう!w

ぉーチャンは元気だし機嫌もいいけど、下痢が・・。

水のような下痢再び!

年末も結構長く下痢ってたんだよねー。でもこの子は体大きいから体力あってさ!

下痢のくせに元気!

お尻かぶれないようにだけ気をつけてる!

そしてこの子は食欲がないねー。ひたすらおっぱいだわさー。

そんな感じでひたすら家でごろごろ。

アンパンマン流しっぱなし!

それでも見てる途中で勝手に眠っちゃってたりね。だるチャン。

その周りでぉーチャン遊んで、ふんづけたりね・・。ひどいよ・・ぉーチャン。。

今日はだーが遅い予定だったから、妹と簡単にラーメンで夕飯済ませたら、

うっかり帰ってきて、ご飯の用意が二度手間だった!

明日は、、火曜だからリトミックなんだけども、、、

ちょっとお休み( ´・_・`)カナー

水曜の体操は皆勤賞狙いたいから、明日も休んで水曜から復活にしようかな!

ってことで明日も病気療養(`□´)/ダァァー!!