ふぅ

なんとか落ち着いた感じっす。

昨晩、ぉーチャンが寝る際にいつもおっぱいだけども昨日は大量に吐いた!

1回目の寝かしつけは坐薬パワーで寝たけど11時頃の乳くれ泣き。

んーーー。だーとも相談したけど、やっぱり乳は危険だってことで、なんとか抱っこで寝かそうと!

寝ない!!!!!!!!!!

てか超泣く!!!!!!!!

2時間泣きっぱなし_ノ乙(、ン、)_

抱いてもだめ、おいてもだめ!

どうしろとΣ(・∀・`;)

一生懸命服をまくって乳を出そうとする息子。

とりあえずあまりにも泣くもんだから、それだけで脱水になんじゃね?と思って、

泣いてる口にスポイトでOS1っていう経口補水液を口に入れる。

むかーーし使ってた哺乳瓶にも入れて、ぉーチャンに渡してみる。

見向きもしネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

むしろ投げ捨てたよね。

でも心を鬼にしておっぱいをしまい、そのやり取りすることしばらく。

ふと泣きが弱くなったときに哺乳瓶を口に入れると、すーっと諦めた感じの目になって哺乳瓶を吸った。

ちゅっちゅっちゅっちゅ、一生懸命飲んで、そのまますーっと眠りに。

このまま布団に!と運んで、一生懸命空っぽの哺乳瓶の乳首を眠りにつくために吸ってた。

なーーーーんか切なくなって涙が出たし。

あの諦めた感じの目は一生忘れないわ・・。

そして思った。

絶対断乳なんてしない。本人がちゃんとおっぱいバイバイできるまで付き合おうと!

むしろ、こんな泣かれたんじゃ断乳なんて無理だし!wみたいなね!

そして今日、2人ともなぜか7時ちょい前に起床。

はえーよwwwww

それに付き合ってσ(・ω・*)も起きる。

こたつで寝た!

てか3人揃って寝た!

てかてか、起きんなよwwwwww

お昼は簡単にラーメン。だるチャンにはおかゆを。でもおかゆが本人の想像してたものと違ったみたいで食わない!

そうめんくたくたに茹でてやっても、気に食わなかったらしい!!

むう。

夜、ざるそばが食べたい!とひたすら言うもんで、今日はそばを茹でてみんなで食べた!

とりあえずそばだとすぐおなかすくから、親子丼も作った!

親子丼のセット!w

出前で頼んだら、妹も含めた大人3人プラスこども1人で4000円コースだわな。

今日は1000円かからなかったくらいさ+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンがちょっと下痢してて、おしりかぶれて来てるけど、あいつは元気だ!

おっぱい飲んでも吐かないからあとは下痢だけ!!

だるチャンは吐き気おさまって、特におなかも下してないけど、だるいみたいでひたすら寝てるわー。

早くよくなるといいな!