病院、そしてお決まりのパターン

昨日ぐっちょんぐっちょんにリバースしまくっただるチャン。

今朝は起きてすぐに『おなかすいたよーごはんー』

Σ(・∀・`;)

だめっしょーーーーーーーーーーー。。

いやいやいやいやいや、あんだけ吐いて、水分取っただけで吐くんだもん、固形物はないよーーーーー。

やめとこうと説得するも、たべるんだ!の一点張り。

しょうがなくとりあえずりんごを切ってあげたらリンゴ8分の3をぺろっと。

テレビを見ながらごろごろしてたらだーが仕事から帰宅。

徹夜仕事ごくろうさーーーん。でも今日は多分σ(・ω・*)のが疲れてる。これは言える!

帰ってきてだるチャン喜ぶ。そしてりんごを吐く!

ほら、ね!!!!!!!言ったぢゃん!!!!!!!!!

お昼から病院だったので、ぉーチャン留守番でだるチャンと2人病院に(/*´∀`)o レッツゴー♪

時間通りに行ったけど、これまたお約束、激混みのため1時間押しとのこと。

普段なら家に帰るんだけども、ぉーチャンに移したくないし、帰る最中に吐かれても・・と思ってー待ってた!

だるチャン、薄目空いちゃってる感じで、ぐったり睡眠。

σ(・ω・*)『うちの3姉妹』を読んで笑いをこらえるのに必死!

ようやく呼ばれて、坐薬入れてもらって、だるチャン猛烈な便意を我慢させられたりー。

吐きすぎてて唇かさかさだったから、口からちょっとずつ水分補給させられてー、

なんだかんだで2時間以上滞在!

最後のお客様でしたよ、うちが +.(*ノェノ)゚+

だるチャンは熱がちょっと上がってきたけど、吐き気はおさまったみたいで、結構元気に!

まぁ、、熱でぐったりしてるけど。。ね。

帰ってこたつでごろごろしてたら、今度はお約束通り、ぉーチャンが吐きだした。

_ノ乙(、ン、)_

ぉーチャンはおっぱい飲みだから、吐くと特にくさいーーーーーーーーーーーー。

あーああああああああ。

布団も買いに行けなかったし、散々だ!と思ったら、妹が布団買ってきてくれて、夕飯もお弁当買ってきてくれた!

なんかー、ようやく一息!

さっき寝かしつけるときにぉーチャン大量にげろって、くさい我が家でした!

これから、吐いた床を掃除しようっと。。