波乱万丈

今日は午前中子育て支援センターで身体測定+.(*゚ェ゚*)゚+.

2人ともとっても大きくなってたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

身体測定の後は希望者は職員さんと腹割ってお話できるんだけど、久々にしてきた!

最近の悩みを聞いてもらえて、ちょっと気が楽になったよーう。

お弁当も作って行ったから3人仲良くお弁当!!

んでだるチャンの大好きなお話会!

いつも手遊びしてから部屋に入るんだけど、ぉーチャン、他の大きいお友達に混ざってずいずい部屋に!

職員さんが見ててくれるって言ったんだけど、入っちゃったもんだから職員さん爆笑www

お前、、いっちょまえだな!

結局30分のお話会に耐えられるわけなく、10分で途中退場ですけどね。

だるチャンはお話会大好きだから1人で最後まで平気だったw

いつもは最後の片づけまでやって帰るんだけど、今週の出かけっぱなしな感じ、σ(・ω・*)がダウン!

だって朝起きて鏡見たときのクマがまじでやばかったもんw

久々にファンデ塗ったし・・。

帰ってちょっと昼寝!

でもいろいろあってちょっといらっとしてー。壁蹴ったら穴空いた・・。

ぬあΣ(゚Д゚)

とりあえず不動産屋に相談して(蹴ったなんて口がさけても言えない。)

多分火災保険のオプションで保険が降りるからってことで、いろいろ手続き!w

もうね、自業自得wwwwwwww

夜、だーが泊まり。

お風呂入って2人寝かせて、洗い物したのだよ。

終わったらぉーチャンが乳くれで泣いて。寝室行ったらなんか臭かった。

なんで臭いんだ?とよーーーく見ると、だるチャン寝ゲロ・・。

えーーーーーー・・・・。

とりあえず起こして、妹の助けを得て風呂入れたり、片づけしたり。

もう布団は捨てる・・。

そしたらね、また吐いたの。

これは!!!と思って救急病院連れてって、ばたばたしてたーーー。

なんか、、、濃い1日だったな・・。