膝が痛いっていう

年( ´・_・`)カナー

今日は朝からせかせか用意して、チャリで25分、親子カフェに行ってきました!

ママ友と一緒 d(゚д゚*)ネッ

持ちこみ可だから、一緒にいこーと誘っていただけるまでに(*´д`*)ハァハァハァハァ

嬉しい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンもお友達と遊べて大喜び!

たくさんおもちゃがあって、これまただるチャン大喜び!!

ぉーチャンもマイペースで遊ぶ遊ぶ。

ガムシロをガジガジしてべたべた( ´,_ゝ`)プッ

途中、おもちゃを仲良く使えなくて、説教!そしてびんた!Σ(゚Д゚)

最近何回も説明しても説得しても聞き入れられず、最終的に大泣きされるっていう。

結局いらいらして手が出るこのパターン!

よくないのはわかってるがーーー。こちらも言葉で説得をちゃんとしてるーーーーーーー。

なんかもうどうしていいかわからないぜ。3歳児の扱い。

泣いてぱにってるときはどうしていいのかよくわからないよーう。

登録代込みで2000円ちょい、2ドリンクあってしっかり遊べたから、まぁ、高い出費ではなかったかな!的な!

お弁当作ってったけど、だるチャンもぉーチャンもしっかり食べてくれてうれしかったっす+.(*゚ェ゚*)゚+.

今週はよく出かけてるーーー。

明日は子育て支援センターに行って身体測定してもらう予定!

最近2人ともぐぐぐーっと大きくなったから楽しみだ+.(*゚ェ゚*)゚+.