珍しく午前中にフル稼働!

今日は朝9時20分からぉーチャンの歯科検診!

10時45分からだるチャンの親子体操!

ってことで、久しぶりに7時に起きました+.(*゚ェ゚*)゚+.

しかも7時に起きて、ハンゲのイマコレっていうカードをゲットすべく、ずっとゲームっていう!!w

いつもはσ(・ω・*)が起きるとこどもらも起きるんだけども、だるチャンだけ起きない!

8時におかあさんといっしょがはじまったよ!と言ってようやく起きる!

が、こたつでごろごろ、動く気配なし!

朝ご飯もいらないと。

むうう。

ぉーチャンはみそ汁ぶっかけたご飯をもしゃもしゃ。

だるチャンはとりあえずカロリーをと思ってみかんジュース!

さー、行くぞ!と、洗濯だけして、寝てるだーをほっといて、(昼から仕事らしい)

(/*´∀`)o レッツゴー♪

歯科検診。2番目に着いた!10分前に着いたんだけども、先生が早く来たってことで、すぐ見てもらえた!

ぉーチャン、前歯初期の虫歯だそうでΣ(・∀・`;)

なんとなく予想してたけど!

こればっかはしょうがない( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だって、歯が柔らかいうちにだるチャンの同じお菓子食べてるんだもの・・。

面談のあった保健師さんに『この辺のこどもに優しい歯医者さん教えてください』って言ったら

『トラブルのもとなので紹介はしてないんですー』って言われた!

いやいやいや・・教えてって言っただけなんだけども・・。

と、ちょっと???と思って親子体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

よっやくだるチャンに食欲が出たらしいので、パンを買い与え、移動中にもさもさ。

親子体操は相変わらず超人が多くて、ぎゅーぎゅーw

でもぉーチャンも立って一緒に遊んだり、体操を見て手を叩いてたり、楽しかった!

帰宅して、オムライスを作ろうと思ったら、なぜかだーがまだ出社してない。。

寝過ごした・・?

と思ったら出社時間が下がったそうで。

でもオムライス作るにはご飯が足りないってね。

フー。急遽焼そばなランチですよ!

午後はちょっと昼寝をして、なんだかんだで今です!

口コミで歯医者探します!