フルメンバーなリトミック

習い始めたリトミック、どんどん人数は減ってって、今は5人!

今日は久しぶりに5人全員揃ってとってもにぎやかなリトミックでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンもじーっと三つ目、時に加わろうとするのか?レッスンの輪にずいずいっと。

だるチャンも『とーってもたのしかったよー』と興奮気味でしたw

レッスン後のおやつタイム。今日は親子3組!

まぁ、最近の固定メンバーですがw

今日はリトミック通ってる3人の中で一番下の年の子の話をしてたよー。

最近どうも手が出てしまうらしい。。まぁ、成長の一環でそのうち収まるよーなんて話。

でもその人、一緒に遊んでた友達の親に『(手が出てこどもが怖がってるから)しばらく遊ぶのをやめる』と面と向かって言われたと。

Σ(・∀・`;)

たとえ思ってても言っちゃだめだろー。モンスターペアレントだーーーーー!

みたいな話で大盛り上がり!

いろんな親がいるんだね。

ちなみにこないだの新年会の幹事をやってた的な親も結構、、、いたい感じでね!

いたいエピソードを何個か聞かせてもらった!

仲良くできないわーーーーwみたいなね、!

明日はだるチャンの親子体操!そしてぉーチャンの歯科検診(`□´)/ダァァー!!