一人ぐったり。

朝、『まま!おなかすいたよ!ごはんつくって!』と起こされる。

( ゚д゚)ハッ!

目が覚めたら8時40分。

だるチャンごめん +.(*ノェノ)゚+

最近のだるチャンは磯辺餅にはまってて、今日も朝からお餅2つをもしゃもしゃ!

σ(・ω・*) 久しぶりに眠い!

おなか空いてるからか?と思ってパンを食べてコーヒー飲むも、やっぱり眠い!!

むうう。

ってことで、だるチャンとぉーチャンの飲み物を用意して、ぉーチャンのオムツ替えて、さーーーー、、寝る!

と、こたつでひたすらうとうとしちょりました +.(*ノェノ)゚+

アンパンマンをひたすら上映!

だるチャンもぉーチャンもそれぞれ楽しく遊んでてよかったよかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

12時くらいにようやく復活!ここから洗濯機を回してー、ちょっとだけ掃除してー、

だるチャンの相手をしつつー、気が付いたらあっと言う間に夕方Σ(・∀・`;)

外に出たいと言うだるチャンはさっさと着替えを済ませててΣ(・∀・`;)

しょうがないのでスーパーに!

スーパー行く前に、こないだコンビニで節分のぬりえ貰ってて、それ塗って持ってきてねーって!

塗ったの持ってったらお菓子貰って、だるチャンひゃっほーう!

スーパーでは無駄にアイスコーヒー2本も買ったもんだから重くてね( ´Д`)y━─┛~

ぉーチャン抱っこで行ったからなおさらね( ´Д`)y━─┛~

家の前でちょっと下ろしたら、靴履いてよちよち歩いてたよw

さて、2月末にスノボに2泊3日で行くことが決まりました+.(*゚ェ゚*)゚+.

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

安いチケット探さねばー+.(*゚ェ゚*)゚+.