みんなぐったり。

今日ぉーチャンは7時起床!

はえーな・・。なぜかこのときだるチャンは超寝ぼけて、人のおなかをがんがんけってきた!

おしっこもれちゃうから蹴らないでよ(#゚Д゚)ノ キィィィィ!!!!

起きる?って聞いたら『ぱぱのとなりでだるチャンがたべるの!』

超謎な寝ぼけ・・。

『はいはい寝ようねー』とだーに寝かされてたw

リビングでぉーチャンの相手してたら眠そうにしたので、こたつで就寝!

一緒に寝たら9時半だったよー。ドラゴンボール見逃したよー。でも録画しといたもんね!

そろそろだるチャン起きてくるかしらー?と寝室覗くもだーと2人で死体のように・・。

ようやく起きてきたら11時!w

どんだけ寝るのよw

しかもだーが『多分俺が起きなきゃもっと寝てたんじゃないかな・・』とのこと。

お昼、ラーメンが食べたいなーと思ったんだけど、牛丼も食べたいわ!みたいな。

牛丼屋、近所に吉野家松屋すき屋!選び放題!あ、なか卯もある。

今日はすき屋(`□´)/ダァァー!!

うまうまだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして今度はσ(・ω・*)とぉーチャンが昼寝!

2時間くらい寝たよー。途中だるチャンがぉーチャン起こしてたよーw

勝手に寝室でてったよーーーーw

夕方はだるチャンと2人で鍋の材料買いに!夜は寒いからよせ鍋!

あー、1日みんなまったり!