新年会的な、送別会的な。

夜、いつもの育児サークルの新年会!

場所は区民センターの和室!

前回の忘年会よりも人が多くてそりゃもうわいわい。

もうねーーーーーー。

今回言いだしっぺ的な、しきり役的な人のだめだめな部分ばっか見た!

いらいらしつつ、どーしようもねーなー!と思いつつ。

だーは完全にいらっいらしてたけどね!

仕切るならしっかりやれ!!!!!!!!!1

あー、疲れた!

そんな中でも仲良しのママさんとたくさん話して楽しかったw

だるチャン含むこどもたちはそりゃもうおおはしゃぎ!w

和室にある押入れだけであんなに遊べるなんてねー。

ぉーチャンも5,6人の遊びの輪に加わろうと果敢に挑んでった!

たまに輪に入れたり、入れないとにやにやしながら戻ってくる。

いやーーー、2番目の子ってすごいわw

普段ねーちゃんに揉まれてる成果がよく出てるwww

そんな感じで帰宅が11時ぐらいだったもんで、みんなとっくに寝た!

σ(・ω・*)も寝る!!