よちよちよちよち

今日は年明け初、子育て支援センターに行ってきた!

去年最後に行ったのが確かクリスマスイブとかだった気が。

そのときは5歩歩くのが精いっぱいだったのが、気が付いたらほぼ徒歩移動、みたいなね!

センターの人もびっくり!w

だるチャンはお話会に一人で行ってー、いつもはσ(・ω・*)も一緒に行くんだけど、

今日は『遊ばせろ!』とぉーチャンが泣くもんで、一人で行ってもらうようにお願いした!

楽しかったらしいw どんなお話だったかは内緒だそーで、教えてくれなかったww

ぉーチャンはかたつむりのおもちゃを片手に引きずってひたすら散歩!

たまに立ち止まってその辺のおもちゃをいじくり、見よう見まねでままごとをしw

彼なりに満喫!

だるチャンは折り紙折ったりブロックやったり、積み木やったり、

そしておままごと。

2人とも精一杯遊んでましたー。

楽しそうでなによりー。

σ(・ω・*)はーーー疲れた!

それぞれが好きなように動くもんだから・・_ノ乙(、ン、)_

公園とか行ったら大変そうだ・・。

午前中のうちに今日はみーーーっちり掃除をして、隅々まで掃除機かけたからぴっかぴか!

の、はずが・・。もう汚されててちょっとへこむ・・。

帰りに買物してきたんだけど、そこで見切り市とかいう素敵なバーゲン!

だるチャンのコートゲット!

1000円でおつり来た!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ