久々幼稚園

今日は朝7時にぉーチャンに起こされる!

σ(・ω・*)が寝室から出るときには必ずだるチャンにも声をかけるのだが、『もうちょっとねるー』とのこと。

ぉーチャンと2人でリビングでテレビ見ながら朝ごはん。

昨日の夕飯食べないで寝ちゃったからね、ぉーチャン。

おにぎり作って持たせておいて、ふと見たら、海苔の部分だけつかんであぐあぐ。

ん?ご飯もう食べたのかい?と思ったら、ぉーチャンの後ろにご飯がどーんと落ちてて、朝から爆笑!

8時でおかあさんといっしょが始まったよーとだるチャンに声かけるも起きてこず。

8時半すぎにのそのそ起きてきた!

久しぶりにゆっくりのお目覚め( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

今日は幼稚園の未就園児クラスがあるわーと思って行くか聞いたら、元気に『いくよ!』と。

用意してたら、今日休みのだーが出かけ際に起きてきたため、ぉーチャン留守ばーんwラッキーw

幼稚園では必死で粘土をやっとりました!

おかげで手がくさいです!

お昼は家で家族4人で食べて、午後、ようやく初詣で行こうかー的な!

でもうっかりみんな揃ってこたつで昼寝( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

行こうかと行ってから相当時間が経って、寒い中神社に!

おみくじ、だーは半吉!なに、半吉って!w

σ(・ω・*)とだるチャンは大吉ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ぉーチャンは神社でもちょっと歩いてた!

もう家の中でははいはいしないねー。気が付いたら徒歩移動だねーーーーw

びっくりですよ!

夜もみんなでご飯食べて、1日穏やかでした+.(*゚ェ゚*)゚+.