ちょっと、いや、結構いらっと。

今日はちょっと忙しかった!

1時にママ友と送別会の話し合い d(゚д゚*)ネッ

σ(・ω・*)はその後3時からぉーチャンの予防接種!

どこかの時間で弟にiphone返しに・・。

忙しいヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

とりあえず1時に話し合いの前に実家に寄ってiphone返却!

1時に間に合うように行ったのに、1人のママが来ない・・。

しょうがないので、こどもらの相手もしつつσ(・ω・*)含めた3人で話し合う!

2時10分にようやく1人のママが来て・・。

今まで離してたことが全部台無しに・・。

折角話し合ってたのに、そのママが1人で決めてたっていう!

なら集まるとかいうなよーーーーーーー!的なね。

まぁ、ちょっといらっときてたし、予防接種の時間だったしで、帰っちゃったけど!

こんな風に書いてもわかりにくいけど、その話を妹とだーに愚痴った!

そりゃいらっと来て当然だわーと同感してもらってちょっとすっきり+.(*゚ェ゚*)゚+.

あ、予防接種は無事に、すぐ終わりました+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのママは2回だーもあってるんだけど、そのママは話をする際に『私は〜うちは〜』っていう自分中心のひとだったからなーと。

なんとなくσ(・ω・*)は苦手だなー仲良くなれないかなーと思ってたけど、

やっぱり苦手な人種だった模様!

( ´ー`)フゥー...

さあ、明日はだーが休みらしい。

またかよw