頼み込む。

今日はだーが泊まりの仕事(`□´)/ダァァー!!

そしてσ(・ω・*)達はリトミック(`□´)/ダァァー!!

ってことは、、帰りは実家コース(`□´)/ダァァー!!

りとみっくは年明け1回目で、だるチャン超楽しくやってましたw

リトミックのお友達で、ぉーチャンの1年上の子がいるんだけど、ぉーチャンと体の大きさそんなかわらなかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

並べて寝かせてみたら、頭から股までは大体同じ d(゚д゚*)ネッ

違うのは股下の長さ・・。

結果、ぉーチャン短足。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぉーチャンがよちよち歩くようになってて、みんな驚いてた!

帰り、実家でご飯食べてお風呂入って車で送ってもらうコース+.(*゚ェ゚*)゚+.

最近だるチャンとママンがあんま仲良くなかったんだけどΣ(・∀・`;)

今日は2人仲良くやってた!

ずっとだるチャンがつれない態度取ってたのよね(;・∀・)

一緒に洗い物とかしてたし!

その間、σ(・ω・*)は弟からiphone借りてゲーム!

今日までにやっておきたいゲームがあって( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

でもこどもらの妨害が激しくて・・。

弟に頼み込んで1晩レンタルしてきたよwww

夜はずっとiphoneでゲーム(`□´)/ダァァー!!