ホームセンターでの探し物

今日はなんだかよくわからないけど極寒だった!

極寒だから外に出たくないなーーーとか思いつつも、どうしても欲しいものが。

干物とか作るのに便利なぶら下げる網!!

切干大根を作って、やっぱりあれがあると便利だ!!と実感。

いもを干したいんだよーーーーーと思って、寒い中チャリで行ってきた!

ネットでは見たんだー。売ってるの。でも正式名称的なものはなくて、釣り具やとかホームセンターって書いてあった!

でもね、なかった!!!!店を3周くらいしたけどなかった!!!

なのであきらめて、激安だった洗剤を3つほど買って帰った!

お昼御飯がだるチャンの残りの焼きそばと、ぉーチャンの残りのお好み焼きっていう。。

質素すぎΣ(ノ∀`*)ペチッ

なのでテキサスバーガー買ってみたよーーー。

辛かった!

ポテトを姉弟で奪い合ってた!

そんな姿は平和!

今日はだるチャンに雷落とさないように頑張ったもんねー。

テキサスバーガー食べたら、こたつの温かさに睡魔来た!

昼寝してたらだるチャンに起こされた。

『まま!ここあ作ってよ!』

_ノ乙(、ン、)_

ココア飲んでだるチャン一言。

『はーーーさっぱりした!』

ココアじゃさっぱりしねーよwwww