かーかー

今日は朝8時前に起きる予定が、うっかり8時を回ってしまった_ノ乙(、ン、)_

なんか1日の予定が狂った( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

朝ごはん食べて、今日は洗濯はいーやーと思ってごろごろ。

いつもよりちょっと早くだーが起きてきたので、1時間寝る!と宣言して布団に!

なんか、、自分ですごくかーかーいびきかいてる自覚があった +.(*ノェノ)゚+

なんか眠りが浅くて、湿度が低かったもんで口がフルオープンで +.(*ノェノ)゚+

途中頭上のタンスが開けられてΣ(゚Д゚)ビクッ

σ(・ω・*)がぉーチャンのおむつを替えた時に、後ろ向きでパンツオムツを履かせたから、

本体がウエストゴムに挟まってて、おしっこがお洋服に噴射されたらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

だーが一生懸命着替えさせたみたいで!

1時間しっかり面倒見てくれてたみたい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

お昼御飯はみんなでパスタ食べて、ぉーチャンがミッキーの形のマカロニをもしゃもしゃ食べてて、なんか面白かった!

おやつ時、まだお正月の雰囲気が残る神社に散歩!

初詣しようと思ったら、まだ神社が混み混みで、初詣は見送りーw

買物行って、夜はお鍋!

大根が大量にあるもんで、今日はみぞれ鍋 d(゚д゚*)ネッ

お肉をちょびっとだけ入れて、あとは野菜ばっかの鍋だったんだけど、超うまうまだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

大根と言えば、伊豆から持って帰った野菜に丸大根が2つあるんだけど、それを全部切って干してる!

自家製切干大根ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ベランダでのんびりとー。

1かご、いい感じで乾いてきたーw

日が沈んでから玄関に取りこんでおくんだけど、オイニーがすごいよーー。

くさいよーーーーw

明日は日曜日!

ちょっと今日食べすぎた分を消費したいかな!