うどんを投げる

今日からだーが仕事はじめ!

σ(・ω・*)たちはチャリで予約してた福袋を取りにヽ(・∀・)ノキャッキャッキャ

いやー、不思議だよ。だるチャンにまいてやったマフラーが、チャリに乗ってただけでなくなるっていう。

ああ・・・カシミヤのマフラーだったのに_ノ乙(、ン、)_

とりあえず買うと決めてたものを何点か買って、福袋も引き取り+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンにマフラーを買って_ノ乙(、ン、)_

ご飯を食べたいとかぬかすだるチャン。いやー、家出る前に食べてきたから!

フードコートでうどんでも食べるかーと思ってたけども、席が空いてないからさ( ´Д`)y━─┛~

ミスドでお茶にしたよー!

久しぶりなミスド+.(*゚ェ゚*)゚+.

はじっこの席に座ったから、ぉーチャンも靴履いてうろうろ遊んでたよーw

帰り、まったく同じルートを通って、下とか見ながら、いつもより時間かかって帰宅!

マフラーはなかった!!!

ほんと不思議だわー。。

福袋の中身は大正解( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ぉーチャンとだるチャンに買ったんだけど、100の男の子と110の女の子!

100の男の子のズボンはぉーチャンには長いからー、だるチャンが履いてからぉーチャンにね!w

ってことでだるチャンの洋服がてんこもり増えたっていうねwwww

あ、明け方、ぉーチャンが泣いたの。

んで、うんちしてたのよー。

くせーと思ってオムツ替えてやって、おっぱいあげても泣きやまない!

んーーーー?と思って冷えたからだを抱っこしてあっためてやってもだめでー。

また何度かうんちしてー

んーーーこいつ、、腹痛か!みたいな。

まだ5時前で、泣き声がうっさくて、だーの睡眠を妨害してそうだったから、リビングに移動!

ここでも何度かオムツ替えてやって、こたつで体あっためてやって、なんとか寝た!

ちょっと寝不足で、目の下のくまさんが・・w

風邪って感じではなくて、ただの寝冷えだったみたいで、よかったーーー!