お年玉の使い道

今日はこどもらとσ(・ω・*)はいつも通りに起きていつも通り教育テレビのお世話になる感じw

8時に届いた宅配便の中の大量の洗濯物をやっつけ、久しぶりにまったーり。

あーーー。家が落ち着く!w

だーはいつもの休みのときよりも、ちょびーーーっと早く起きてきてー、洗濯助かっちゃった!

お昼御飯は伊豆のお正月で食べれなかった、濃ゆーーーーいものが食べたいねってことで、

ココイチのカレー!

電話して取りに行って大正解!

なぜか街は大混雑。

取りに行ったココイチは大行列!

近所の飲食店も大行列!

昨日仕事はじめのとこもあれば、今日のとこもあるのねーーー。

そんなわが街は元旦から営業してる店が多かったから、今休みのところがあったりしてねー。

大変なことになってた( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

他人事で楽だった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

行列のココイチに入って行って、カレーをすぐに受け取り帰る!( ´,_ゝ`)プッ

午後、だるチャンはσ(・ω・*)があげたお年玉でおもちゃを買うんだ!とイトーヨーカドーに!

散々迷って迷って、あれ欲しいこれ欲しい、その度にお金足りないよとか、それは家におけないよ、みたいなw

結局だるチャンはばずるを2つ買ってた!

だるチャンパズル好きだからちょうどいい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

夜は貰ってきた野菜で鍋!

明日からはほんとに通常の日々に戻る!

とりあえずチャリでだるチャンとぉーチャンの予約してた福袋を取りに行くぞ!