寝過ごした!

夜9時にこどもら寝かすのに布団に入って、うっかり日付変わるまで寝てしまった_ノ乙(、ン、)_

今朝も起きてすぐにだるチャンに朝ごはんをねだられる!

うん、健康だーーー。

今日は珍しく、仕事がおやつ時からの割にはだーに起床がちょい早。

ってことでこどもらをお願いして、米を買いに(/*´∀`)o レッツゴー♪

昨日で米がきれた!

1粒もないよっ!

しかも生協頼むのを2週分も忘れたもんだから_ノ乙(、ン、)_

生協にどれだけ助けられてるか思い知ったぜ・・。

イトーヨーカドーまで1人でチャリで行ったんだけど、激混みで笑えた!

みんなお雑煮とかおせちの野菜を買うのねーーー。

そして鮮魚コーナーは切り身の魚なんてほぼなくて、全部高そうな刺身!

お肉コーナーは鶏肉と、あとは固まり肉ばっか!

お総菜コーナーはお煮しめばっかりwwww

もう偏りすぎでしょwwww

我が家は1日から4日まで伊豆に帰省だから今回は何も用意しない!

あ、でも伊豆にかわいいミッキーのおせちを送った!

箱のかわいさと、中身のかわいさで、だるチャンに!と思って( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

箱はもちろん持ちかえる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そして今日は米を買いに行った以外はひたすら引きこもり!

こどもは2人とも1日寝巻!゚+.(・∀・).+゚ィィ!!

トトロ見たりアンパンマン見たり、それぞれ満喫よ!

ぉーチャンはおしりかぶれが順調に治ってきてて、ポリベビーさまさま。

大掃除的なものはほとんどしてないけど、、まぁ、、、いっか・・。

とりあえず3時くらいまで、倒してしまったペンたてくらいを掃除してから寝ようかな・・。

だーは30日から31日の明け方までの仕事が仕事納め。

競輪GPの仕事してる!

毎年この仕事があるからσ(・ω・*)も競輪買うんだけど、

おしかったーーーーー、2着3着に入った人らを2車複で買ったのにーー。

7はないよーーーーーーーーーーーー。

さ!がんばろ。